2007年03月08日

ジンギスカン

どーも僕です(-_-;) 寒い、せっかく春が来たと思ったのに・・・

せっかくの休みなのに寒いから家でゴロゴロしてたら電話がなって

友人からだったんだけど

僕 「もしもし、この寒いのに何?」

友人 「寒いって・・・静岡でしょ」

僕 「だって昨日の夜だって3℃だったんだよ」

友人 「・・・今、3℃くらいだよ、でも今年は暖冬だから、夜でもマイナス2ケタいかないぜ」

僕 「極寒の地だ、旭川は・・・」

友人 「こっちに来いよ、寒さを思い知らせてやる」

僕 「い・や・だ・・・それよりジンギスカン早く送ってよ」

友人 「そうそうその電話なんだよね、金曜につくから」

僕 「ありがとう・・・早速BBQしちゃお、バイクで行こうかな?」

友人 「えーーーもうできるの?こっちはあと2ヶ月あとだよ、バイクも乗れないし・・・」

何か、火に油を注いでしまった・・・・

半年はバイクに乗れないのに保険料が同じだ!なんて言ったり

昨年買った自慢のバイク、CBR600RRもエンジン掛けるだけでまだ乗ってない!って怒ってた。


静岡に生まれてほんとによかった。

早くジンギスカン来ないかな・・・ラムだからチョー美味しいんだよね。

楽しみだ!!

ジンギスカン





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンギスカン
    コメント(0)