2007年03月11日

ツライ

どーも僕です(-_-;)  懐かしい痛みだ。

最近こんなにずーんとくるような痛みは無かった。

いくら懐かしいといってもうれしいものじゃない。

できれば、2度と味わいたくないものだったのに・・・

僕 「くそー痛いぞ・・・こんな顔していたら2枚目が台無しだ」

スタッフ 「ぜんぜんOKですよ」

僕 「何言っているんだね」

スタッフ 「だって2枚目じゃないですよ、もともと」

僕 「ほー 歯が痛くてイライラしている僕に・・・・」

スタッフ 「いや、事実を言っているだけです」

僕 「くそ・・・歯が痛くなかったら、グレートデリシャスワンダフルボンバーを1ダースほどプレゼントしてやれるのに・・・」

スタッフ 「何ですかそのグレート・・・何とかは」

僕 「スーパーメガトンパンチだ」

スタッフ 「痛さで、おかしくなってしまったか、何を言ってるかわからない」

僕 「命拾いしたな、歯が痛いからもう帰る」

甘いの最近食べて無いのには、そんなわけで、今日は・・・ツライ

ツライ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツライ
    コメント(0)