2007年03月06日

クルクル

どーも僕です(^^♪  昨日の雨がうそのようないい天気だ。

風が強いがやはり天気がいいほうが気分がよい。

なぜなら、僕はスポーツマンで体を酷使した結果天気が悪くなると、頭が悪くなる。

ちがうぞ、悪くなるんじゃなくて、痛くなるが正しい。

いつも頭が痛いスタッフKにはこんなことわからないだろうな、うらやましい。

うらやましいってのはおかしいか。

僕はたまに痛くなっておかしいことを言ってしまうかもしれないが

スタッフKは毎日頭が痛いから、毎日おかしなことを言っている。

特に条件反射で数字を見ると悪いようだ。

頭の中がクルクルしているようだ。

クルクルといえば・・・

これからバイクが楽しくなってくる時期だ。

突然の雨っていやでしょ。

そこで、クルクルレインスーツ 50%OFF!!

クルクル

¥4.148 おすすめです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルクル
    コメント(0)