2007年03月04日

妖怪?

どーも僕です(-_-;)  この世界には不思議な出来事が起こっている。

UFO、BIG FOOT、半魚人、ネッシーイエティー・・・いろいろ

日本ではないが、突然20メートルの穴が開いたなんてことも先週あった

ここYSP袋井も最近、不思議な現象がおきている。

電子レンジが勝手に動き出したり、エアコンがスイッチが入ったりする。

遠州七不思議ってのがあったが、ここが八番目になってしまうのか?

何があったのだ?

おかしいぞ・・・?

何も悪いことしていないし・・・

僕は非現実的なことは信じないぞ!

必ず何かあるはずだ。

徹底的に調べ上げてやる。

隅の隅まで棚の後ろとか、何かあるはずだぞ・・・

おーーー隅のほうに何かいるぞ

妖怪?


妖怪 「こなきじじい」 じゃないか?

最近起こった、不思議な現象はこいつのせいに間違いない。

つまんで追い出してやった。

あと、塩をまいておけばいいかな?

これで安心して仕事ができる。




この記事へのコメント
でも先日頂いたプラグのおかげでバイクは絶好調!

何か良いものも とり付いてるかもよ!

店長と栗ちゃんに宜しくお伝え下さい!
Posted by ino at 2007年03月05日 12:06
inoさんにいいものだけついていちゃたのかな?

バイク絶好調になってよかったですね。
Posted by クック at 2007年03月08日 14:54
プラグが良かったんだと思います。 またお願いしますね!
Posted by ino at 2007年03月09日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪?
    コメント(3)