2008年01月13日

高タンパク食

どーも僕です(^^♪

最近、富士山に登るかのように2階が遠く感じる。

体が重くかんじる、体重計が最近壊れたらしく通常より5Kg重いところをさしているが

それ以外は変わっていないのに。

以前、富士山に登ったことのある僕だからこの言葉にも重みがある。

経験したものでなければあの辛さわからない。

夜中に歩き始めて山小屋の明かりを目安に歩く

明かりはすぐそこに見えるのだがなかなか山小屋に到達できない

それでも真っ暗いなかを山頂を目指して歩き続ける。

何時間歩いたのだろう、ぼんやりと頂上が見えた。

このまま歩き続ければご来光を拝むことができると思った、そのときに頭痛が僕を襲った。

富士山だけに富士の病かと思ったが、高山病だった。

あの悔しさは忘れない。

そうだこれから食事に気をつけて

今年こそ山頂から御来光を拝んでやる。

高タンパク食だ筋力アップだ。

高タンパク食

チーズを食べよう、今夜はカマンベールの焼きフォンデュ

ワインがあうよね。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高タンパク食
    コメント(0)