2008年01月07日

趣味?

どーも僕です(^^♪

アッーーーって間に正月休みが終わってしまった。

こう見えても僕は日本中に知人、友人がいる。

そんな知人の1人から12/29にホテルニューオータニで

「Year-end party 2007」ってのに誘われて東京に行ってきた。

一人じゃ行きの道中が寂しいから、田舎者2名プラス僕の計3名で車の旅をしてきた。

この3名に共通することがあって皆、車が大好きなのだ。

車好きってことに頭のよさ、スタイルが問われていたらこの2名は隠れキリシタンのように

家でこっそり車の写真を見ている羽目になっていたはずだ。

車好きでも価値観の違いがあって、ドイツ車好き、フランス、イタリア、アメリカ・・・

国別、メーカーによっても好みがわかれる。

僕はラテン系の車が好きだ。

コーナーを攻めたときのグラッとしてからボディがよれて曲がっていく感じが大好きだ。

ドイツの車はカチッとしすぎているのが僕には合わない。

いつもいつもカチカチしている僕にとって車に乗っているときぐらいダラダラしてもいいだろう。

東名高速道路わ走っているときも

「ポルシェ911カブリオレだ!!」、「BMW645だ!!」、「MG-Bだ」などと

はしゃぎながら楽しい道中だった。

用賀をすぎて首都高に入り渋谷から246を走っていると

3人の絶句してしまうような車との出会いがあった。

BMW323だと反応は無いがBMW3.0csiだと「おぉ!!」なってしまう。

ポルシェもボクスターだと無反応だがポルシェ 911 カレラ RS だと「うわぁ・・・」となる。

何を見て絶句したかと言うと。

アストンマーティンを見てしまった。

ガラスに顔を貼り付けてくいるように見てしまった。

趣味?

こいつが走っていたのだ、もう声が出せなかった。

ホテルニューオータニの地下駐車場でも3人はこんな('_')になってしまいました。

さすがオータニやるじゃんってことだね。

酒も最高、料理も最高、楽しい仲間と素敵な時間を過ごし、酔い酔いでご機嫌さんの僕は

一滴も酒を飲まない運転手の友人のイライラを横目に助手席に乗り込んだ。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味?
    コメント(0)