2007年12月28日

福袋

どーも僕です(^^♪

明日から休みになる。

来年6日から仕事が始まる。

そんな訳で今日は大掃除。

大体終わりいまPCの前にいる。

そんな訳でちょっと疲れた。

こんな日はビールだ。

とっとと帰ってビールを飲もう。

ブログも5日までお休み。

それではみなさんよいお年をお迎えください。

福袋

福袋を作ったよ。

¥40.000相当のものが入っています。

何で福袋って言うのかな?

福が欲しければ定価で買わな福なんて来ないような気がする。

お買い得、徳用とかあるけど食べ物は期限切れのギリギリのとかしかないし

僕は物の見方がシャープだからそんなものは買わない。

僕も福袋も以前買ったことがあった、

が・・・どう見ても売れ残りがぎっしり詰まっていた。

それは何でどこで買ったかは言わないが

某釣り道具屋だった。

だまされてはいけない。

福袋なんて名前にだまされて買ってはいけない。

唯一信用してもいいのはYSP袋井だけだ。

今回の福袋の中身は僕の信用度と同じくらいだと思っていただければOKだ。

すごくいいよ。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋
    コメント(0)