2007年12月16日

スキーヤー

どーも僕です(^^♪

どーも勘違いしている輩が多い。

何を勘違いしているか。

人は自分のことを分かっていないやつ多い。

「敵を知る前にまず己を知れ」だ。

信用できない奴が多い。

今年もスキーシーズンになったが、スキーを始めて一緒に行く奴で

「僕、スキーが下手なんです」って言ったやつが僕の周りではいない。

行きの車の中では、「佐々木でも皆川でもまとめて大回転で勝負してやる!」

の勢いなのだが、静岡県を出て雪が見え始める徐々に声が小さくなり借りてきた猫のようになる。

そしてゲレンデに立つと朝露のごとく姿が消える。

そんなスキーヤーにおすすめのウエアを紹介しよう。

ヤマハスノーモービルジャケット

スキーヤー

これさえ着ていればゲレンデで上手く滑れなくてもOK

なぜならスノーモービルを乗りに来たふりをしていればいいのだ。

なんとなく暇つぶしにゲレンデに来て見たような顔していればよい。

リフト券を入れるところまであるからスキーをするのにも使える。

リフト券を入れるところはきれいに隠すことも可能だから

雪の無いところでは最強のスキーヤーにはぴったりのジャケットだ。

今なら67.200がなんと¥33.600

今、僕も買おうかどうしようか悩んでいる。

はっきり言っておくが僕はスキーは上手い。

ほんとに上手い。

ただ僕がスキーが上手いことは僕以外は知らない。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーヤー
    コメント(0)