2006年06月06日

アメリカン

どーも僕です(^_^;) バイク雑誌でゴーグルを知っているかな? 今月号で 「旅ごころがとまらない」 で映画で旅ごころ ってところがある、そこにバイクを華麗に乗っている映画が紹介されている。古くは 「大脱走」 から去年公開された 「トルク」まで8本ほどが紹介されている。 自称 「映画評論家&ファッションアドバイザー」 の僕としのお薦めは 「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」 




icon02 何も考えず楽しめるアメリカ映画のお手本だ。 またマルボロマンことドン、ジョンソンがカッコイイicon05 カウボーイで禁煙中だがいつも口にマルボロをくわえている。 火もつけずにだ。よし・・・僕も今日からマルボロマンになろうicon03  奴らのように無神経で短絡的な生き方、まるで僕の逆だ。 超神経質で考えすぎてしまう性格 icon20  イメチェンだicon19  そこで今、袋井でカウボーイって・・・? リサーチ開始だ  「ねぇ、今ブーツってどうかな?」  「暑い時は履かないです」 「えーーーもってるの?」 「ウエスタンブーツだよ、革でできてるんだよ、君のはゴムでてきてるんじゃないの?」 「違いますよicon18」 「君ね、長靴と勘違いしてない?」 「そこまでバカじゃないですicon18、そんなこといってるから嫌われるんですicon19」  「僕って嫌われてるの・・・icon07」  「無神経で短絡的な生き方じゃ嫌われますよicon18」  ・・・・あっしがですかい?




 




アメリカン

こいつにのって気分だけでもアメリカンかな。



この記事へのコメント
おはよ  昨日の写真 懐かしいでしょ
さすがにバンドの写真は見あたらなかったよ!
あいかわらず ドン ジョンソン好きだね~
まっ 人は簡単に変わらんけどな
俺も 打ち込める趣味をもとうかな?
例えば バンド(今さらかな?)
Posted by ユッキ at 2006年06月07日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカン
    コメント(1)