2006年06月05日

相談所

どーも僕です(^_^;) 僕の頭の中はいつも考えすぎてしまう傾向にあるようだ、これもA型、超神経質の性格上仕方ないicon03。    普通は 「裏で何かあるな、ふむーicon04」 となるが僕の場合、裏の裏の裏の裏ぐらいまで考えてしまう。  あさはかな輩は 「それって表で何も考えてないだけじゃん」 などと簡単に片付けてしまう。 そのせいか、以前にも書いたがなぜか信用が無いicon25 それが違うことを証明しなければいけない、このままじゃ何にも考えていない、ただのハンサムさんになってしまうicon07  そこで僕もさとう日記のさとうさんのように 「まそ課長の相談室」  のようなことがしたい  で・・・相談所こいつに名前でも付けて相談室でなくて相談所にしてはじめてみることにしよう。そうだ柑橘系の名前がいい・・・そこで 「ポンカン相談所」 これがいい・・・さあ、みなさんこの僕に何でもも聞いてくれ、わからないこと意外はすべてお答えしよう。                                                   





 





相談所

意味は無いがバイクショップってことでYZF-R6!!  カッコイイ!! 買って!!



この記事へのコメント
コメント  アザァス!
ブログ見たよ~   クックさんはもしかして…
昔  単車乗ってる時に世話になった あの人か…!
Posted by ユッキ at 2006年06月06日 10:13
オーーーーーそうか!
まさかブログをやってるとわ思わなかったぜ
これからも ちょく×2見させてもらうよ
Posted by ユッキ at 2006年06月06日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相談所
    コメント(2)