2007年03月30日

ジャケット

どーも僕です(^^♪  暑い、まだ3月だってのに暑いじゃないか。

よーし、天気め!こんなに暑くなるなら、僕にも考えがある。

展示しているバイク用品を夏物に入れ替えてしまえ。

都合よく昨日、ヤマハサマージャケットが入荷したし。

ついでにライディングシューズもメッシュシューズを展示しよう。

この暑いときに、ジャケットを出し入れするのはたいへんだ。

しかも夏が終われば片付けないといけない。

虚弱体質の僕にはたいへんな作業だ。

助手が欲しいな・・・

僕 「たくさんジャケットがあってたいへんだ」

スタッフ 「で・・・なんです」


僕 「この虚弱体質の僕を手伝いたいなんて思わない」

スタッフ 「邪魔です、忙しいから話しかけないでくださいicon18

僕 「・・・・」

こんな僕を邪険にするなんて・・・ 

サマージャケットを購入しようと思ったら、YSP袋井で

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

ジャケット








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャケット
    コメント(0)