2007年03月27日

おみあげ

どーも僕です(^^♪  お客さんが北海道の大学を無事卒業した。

おめでとうございます。

春は別れと出会いの季節。

彼は、就職して今週末には川崎市に行ってしまう。


さみしくなるなぁ・・・


その彼がわざわざ北海道のおみあげを持ってきてくれた。

僕 「彼がおみあげを持ってきてくれたよ、うれしいじゃないか」

スタッフ 「早く食べたいです」

僕 「もっと感動しなさい・・・お預け」

スタッフ 「犬ですかicon07]


僕 「ちょっと食べてみよう・・・うまい!」


スタッフ 「味わかるんですか?歯が無いのに」


なんてひどいことを・・・


そうなんだ、差し歯を抜いてしまっているから、食べにくくてしょうがない。


僕だってお菓子ぐらいは食べたい。


 




 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみあげ
    コメント(0)