2006年11月18日

僕の好きなもの

どーも僕です('_')  僕は以前にも書いたが、細かい男である。 繊細、神経質・・・たとえはたくさんあるが、そんな感じの男だと思ってもらえればいい。 その僕の好きなものを教えてあげよう。 音楽を聴くこと、映画を見る、湖や海に行ってルアーのキャスティング、ようは魚は釣れないがフィッシング、スキー、ボディボード、サーフィンはボードが当たって痛かったからいやだ。自分の作った美味しい料理を食べること、楽しい仲間と強くもないのに飲むお酒、といった具合だ。 そしてなぜかわからないが豆類が大好きだ。無くなるまで食べ続けてしまう。僕を夢中にさせる憎い奴だ。スタッフも食べるかな?



僕 「豆食べる?・・・なになに いらないか。わかった一人で食べるよ」



スタッフ 「・・・何も言ってないじゃないですか、一人で言ってるだけじゃないですか、豆ください」



僕 「豆を食べて、僕のようにマメな人になれればいいのだが・・・」



スタッフ 「ぜんぜんマメじゃないくせに・・・大雑把が服を着て動いてるような人・・・」


僕 「聞こえないな・・・マメ返せ!!」



僕の好きなもの
 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の好きなもの
    コメント(0)