2006年11月17日

今日から・・・

どーも縛です('_')  昨日書いたが’07モデルが出てきている。時期こそ気温が下がってきているが、乗りたい気持ちを抑えるのも大変だろう。バイクは車と違って、バイクだけあっても乗れない、用品が必要になってくる。そこで今日から僕、もしくは私、ライダーになる方に素敵なお話があります。 YSP袋井からお勧めセット。 ヘルメット&グローブ&シューズの3点セットで¥24.000です。このセットに素敵な名前がほしい・・・何か無いかな? プランナーに相談してみよう。

僕 「何か素敵な名前はないかね? (僕も私も今日からライダーセット)はどうだ?」

スタッフ 「長すぎです・・・免許取得応援セットは」

僕 「免許取る人だけじゃないでしょ」

スタッフ 「そうか・・・(今日からライダーだ!!セット)でも買い替えの人もいるし・・・」

僕 「そうだ!! 今日から免許を取りに行く人、今日からまたバイクに乗る人、今日から新品のセットを使う買い替えの人すべての人に合う名前だ その名も(今日からセット!!)決まりでしょ」

スタッフ 「今日からセット面白いじゃないですか。それにしましょう」

てなわけで 「今日からセット」 お勧めです。

今日から・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から・・・
    コメント(0)