2006年08月21日

おみあげ

どーも僕です(^_^;) スイーツ・・・この言葉の響きステキだicon05 夏休みなあと、お客さんやスタッフがいろいろなところに遊びに行ってきたことを伝えてくれながら、お土産を持ってきてくれる。甘党の僕としては、正直うれしい。



おみあげ



夕張メロンゼリー美味しい!! かまどまんじゅう美味かった。 とある友人もどこかに行ってきたらしい



僕 「どこに行ったんだっけ?」



友人 「伊豆に行って来ました。」



僕  「夕張メロンゼリー美味しいねぇ~」



友人 「美味しかったです。」



僕  「僕は伊勢のお土産、伊勢海老せんべいおいしかったでしょ。」



友人 「ハイ! 美味しかったです。」



僕 「あれ・・・どこにいったんでしたっけ?」



友人 「・・・あの・・・えっと・・・」



僕  「ゼリー食べたよね、せんべいも」



友人 「・・・どこも行っていません・・・」



僕 「友達いないのに、遊びに行ったふりは良くないでしょ」



友人は妄想癖があるのか、夢と現実の区別がつかないのか・・・・まだ若いのにお気の毒・・・




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみあげ
    コメント(0)