2006年08月17日

たまには山かな?

どーも僕です(~_~;)  暑い!海に行きたいが台風が来ているしビギナーの僕には危険だ。そこで昨日は山へ避暑に行った。 海で遊んで焼けたを肌を癒すには渓流につかるのは気持ちがいい。 山もたまにいくのなら悪くない。 山に行くときはほとんど冬山で、スキーにしか行かない僕に、夏の山はいろんな顔を見せてくれた。野生の動物もいた 、ヘビは出るし・・そうだ昔、猟師は石化け、木化けといって殺気を消して木や石のようになって気配を消したらしい。僕もやってみよう、そうすればたぶんヘビも僕に気付かない。 さそっくやってみた、おーーヘビが去っていくぞ!!  このまま一本の木になりすましてみよう。・・・ 「痛い!!」  なんてこったアブに刺された。 そう簡単いいくものではないか。 しかしふと思うのだが、どこに行ってもマナーの悪い連中がいるようだ、ごみが落ちていた。こんな連中は来てもらっては困る。これは山だけではない、川、海もそうだ。 こんな連中はレジャーなんて楽しむ資格は無いよね。 休みは家の中でじっとしてろでしょ。 
たまには山かな?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには山かな?
    コメント(0)