2008年08月09日

カッコイイ

どーも僕です(^^♪

最近、ブログを書いていなかった。それは

話題のあれを手に入れたからだ

そいつのおかげで夜も眠れなくなった

思いどうりにならないとイライラするが

物事が簡単に進むのも面白くない

この矛盾的自己同一が好きだ。

そもそも一目ぼれで購入を決意して買ったまではよかったが

その物とはiPhoneだが

カッコイイ

アドレス帳は移せないし、勝手に電話がかかってしまうし

気がつけばYOUTUBEが画面に出てる。

アドレス帳は友人に移してもらった。

友人曰く「パソコンに詳しくもないのにiPhoneなんか買うな」

とありがたい言葉をいただいた。

他の方からは「使いきれないんだから、らくらくホンでも買え」

とアドバイスをいただいた。

みんなiPhoneを持っていないからひがんでいる。

最近会う人会う人に、「え・・・iPhone持ってないの・・・?」

と言って回っていたら、誰からも電話もメールも来なくなってしまった。

ちょっとイケメンでiPhone持っているだけでこんな目に遭うなんて・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコイイ
    コメント(0)