2008年07月07日

バイクでエコ

どーも僕です(^^♪

ガソリンがレギュラー182円になった。

なんてことだ。

以前は、ハイオクが142円で高い!!と思っていたのに

自慢じゃないが、今僕はハイオク使用の車に乗っている

が・・・レギュラーを使用している。

今のところ壊れていないから大丈夫だ。

壊れたら、大丈夫でなくなる。

きっと困るだろうな・・・

まぁ  そのとき考えるか。

まてよ、そうだ・・・車に乗らなきゃいいのか

忘れてたが僕はバイクショップの店員だった

バイクで移動をすればいいじゃない。

簡単なことだ。

これからはみんなバイクで移動をすればいい

しかもチッコイのがいい

燃費が最低でも1L/25km以上走るようなものがいい

でも待てよ、ちょと考えてみよう

1人で1L/25km2人だと2L/25km、3人だと3L/25km

ってことは3人でツーリングに行くのは1L/8.3kmの車で出かけることと同じになるから

全然エコじゃない

3人以上の移動は1L/12km以上、走る車で移動した方がエコだ。

これからはバイクは通勤に使用しようじゃないか。

すばらしいアイデアだ。

これに賛同してくれる方は夏用のメッシュジャケット30%オフで提供します。

バイクでエコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクでエコ
    コメント(0)