2008年01月28日

SR400

どーも僕です(^^♪

最近、バイクを見にいらっしゃる方が多い。

この寒い時期にバイクを見に来ていただけるとは

ほんとにありがたいことです。

暖かくなってバイクに乗り始めるための下調べの方

ガソリンが高騰して通勤の足を探しにいらっしゃる方

こんな中古車が出ました。

いかがでしょうか?

SR400

SR400 現状渡しで車体価格¥147.000!!



大寒は過ぎたが寒さは一向に衰えない。

むしろ昨晩など大寒より寒かった。

なぜわかったか僕の車に温度計がついているからだ

-2℃で点滅しているのを見たとき

温度計に向かって「ここは静岡県だぜ!!」と話しかけてしまった。

僕はこう見えてもスキー場以外ではチョー寒がりなのだ。

ゲレンデは寒さを感じないほどアツイすべりをしているからだ。

そういえば・・・ルアーに気をとられて

スキーの板にワックスを掛けれないまま休みが終わってしまった

水曜日にスキーに行くってのにどうしよう。

今年の初すべりだってのに、上手く滑れなかったらどうしよう

一緒に行く奴はスキー1級を持っているからな

笑われたら・・・・そうだ!!ワックスを塗っていないから

上手く滑れないってことにしておけば良いんじゃないか。

あとはこのブログを見ていないことを願うだけだ。

って書かなきゃ良いのか。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SR400
    コメント(0)