2006年06月16日

SR400YSPブラックスペシャル

どーも僕です(^_^;)  SR400が入荷したicon16これがカッコイイ!! これを見ていてふと昔の思い出がよみがえってきた。 それはサーカスで丸い球の檻の中で走り回ってバイクだ、どーもSR みたいな格好をしていたような気がする。子供の頃の記憶だからあてにならない、ってのは一般の人の話しで、神童と呼ばれていた、僕の記憶は間違いないはずだ。
SR400YSPブラックスペシャル
まさにサーカスで走っていたのにそっくりだ、これに乗りさえすれば君もサーカスの1員になれるぞ。 そういえばこのバイクシーズン真っ盛りの土曜日にサーカスを見にお休みなさる方がいらしゃる。


僕 「このバイクシーズン真っ盛りの土曜日休んじゃうの?」



スタッフ 「ハイ、サーカス見に行ってきます、空中ブランコ楽しみです」




「君の脳は、いつも空中ブランコみたいにタプタプ揺れて働いてないから休み入れちゃうんだ」 



                   
icon18・・・明日はサーカスにいきます、でも脳が働いていないのは私だけじゃないです」




「僕のことかな・・・?」




「他にいないじゃないですか、」



「・・・?」



「明後日の日曜に休み入ってるじゃないですか」 




「えっ・・・それは・・・サーカス見にいこうかと、中国雑技団が・・・」



「じゅうたん回しみたいに脳が回って働いてないいないんじゃないですか」



「・・・僕より1日早く、サーカス楽しんで下さい」

「ハイ、icon03




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SR400YSPブラックスペシャル
    コメント(0)