2006年06月12日

アーティスト

どーも僕です(^_^;)  僕は以前も書いたがクリエーターだ。 新しい物を創造していく姿勢を崩したくない。 いつも頭の中では新しい物を考えている。  最近興味を持っている物はズバリ ヘルメットだ。 バイクに乗るためには必ずかぶらなくてはいけない用品である、キレイにペイントされた物は多いが、何か物足りない・・・   そこで僕は考えたハーレーダビッドソンのカスタムでフリーハンドでピンストライプ描く職人がいる、 僕もチャレンジしてみることにした、ヘルメットオーナーの顔を見て湧いたイメージをそのままを僕の手が表現していく。 もうこれは芸術の域である。 下書きも無く一気に書き上げる。 集中力がすべてだ。 僕の作品を紹介しよう。


 


アーティスト


 


このすばらしい作品を見て、なぜかオーナーは無口になった。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーティスト
    コメント(0)