2007年11月15日

酔っぱらい研究家の、どーも僕です(-_-;)

今回の研究は社員旅行のバスの中での実験だ。

10時間もバスに揺られている間、酒を飲み続けると人をどう変えるか?

こうみえても僕は酒は弱い。

だからお茶を飲んで周り様子の変化を見ていた。

ところが酒を差し入れした方から

「せっかく持ってきたから飲め!」

・・・僕が酔っ払ってしまうじゃないか。

でも自分自身の変化を調べて見るのも悪くないか。

まず缶ビールから、まずい(-_-;)・・・一気に飲んでしまう。

次、缶酎ハイ、まるでジュースだ、一気に飲み干す。

気分が高揚してきた、なんか気持ちがいいぞ。

2本づつ酎ハイ、缶ビールを飲んだ。

道の駅でジャコを買ってもらう。

うまい!!ジャコを肴に缶ビールを2本ほど飲む。

車内から赤ワイン発見、しかしオープナーがない。

この辺から記憶がところどころ無い。

気がつけば紙コップの中に赤ワインが注がれている

一気に飲み干す。

ほとんどこれ以降はわからない。

バスの一番後ろで気持ち悪くなって目が覚めた。

缶ビールを飲み始めてからここまでの時間約7時間

研究はできなかった、なぜなら記憶が無いのだ、しかも頭がガンガンして痛い。

もしかしたらUFOにでも捕らえられたいなんじゃないかと思う。

道の駅辺りで拉致されて、夢を見させていたのだろう、そして奴らは僕の頭に何か埋め込んだのだ。

僕がUFOに連れ込まれている間、僕のダミーがバスにいたらしい。

そいつが散々なことをしてくれたようだ。

そうすればつじつまが合う。

ちなみに写真を撮っていたので掲載する。

旅

何が撮りたいのか、さっぱいわからない。僕が撮ったかダミーが撮ったのかは定かでない。

これからはUFO研究家になろう。この謎を解き明かすために。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)