2006年06月09日

変わらないもの

どーも僕です(~_~;) 世の中の流れが早い、十年一昔と言っていたが、今は技術の進歩がすごいのか、ものすごく早いサイクルになっているicon08  バイクでもそうだヤマハのはわかるが、他メーカーの車両はさっぱりわからんicon03   そんなに急いでもしょうがないからゆっくりモデルチャンジしてほしいくらいだ。  故 開高健 曰く  「悠々とかつ急げ」  これで行きましょう! バイクで例えるなら  「SR400」 




変わらないもの




 これでしょ。  こいつの良さがわかるかな?  他には 、イギリスのタクシーなど 「何年前の車なんだ?」  って車が堂々と走っている、こういった姿勢は見習いたい 。 時代は変わっても良い物は良いってことだ。 1960年に録音された「ビル、エバンス」 のピアノの音色もまるで僕に話し掛けてくるようだ。 僕もこのままの自然なままの僕でいたい、変わらず急がず生きていこう、何もせず、あるがままでicon05 ・・・・・「あっ・・・部長」  「おいicon18 なにサボってやがる、仕事をしろ!!」   フゥー・・・生きるってことは厳しい




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わらないもの
    コメント(0)