2007年10月16日

東京モーターショー

どーも僕です(^^♪

東京モーターショーもあと1週間で開催になる。

今回も見に行くつもりだ。

おととしは途中から雨が降り出してきた。

某メーカーのパンフレットを傘代わりにして移動した。

天気が良くなってくれればよいのだが

今回はどんな車両があるのか、いまからワクワクしている。

前回は、アルファロメオ、GM、ルノー、あたりを中心に見て回った。

アルファロメオは159もよかったがブレラがかなりよかった。

シートに座ってハンドルを握って気分はWTCCだ。

頭の中はアウトドローモ・ナチオナーレ・モンツァを走っていた。

GMはイエローのコルベットのコンバーチブルがすごくいい。

イエローが似合っていた。さすがに乗ってハンドルは握ることはできなかったが

僕の心はフロリダでエバーグレースに向かい、バスロッドをシートの後ろにさして

フリーウェイを走っていた。待ってろフロリダバス、もしくはターポンだ。

一番のお気に入りはルノーはメガーヌだった。

写真で見るのとは違い、あのスタイルはいい。

次にはメガーヌにして来年のフレンチブルーミーティング行こうかな?

とかグレードは何がいいかな?などかなり悩んだ覚えがある。

あれから2年たつ。

今年の僕の楽しみはなんと言っても、日産のスカイラインGT-Rだ。

東京モーターショー
http://www.gtrnissan.com/index.ja.jp.html?skipIntro=true

前回は人だかりの中をかき分けて見に行った。

今回もそうなるだろう。

なぜそこまでするか?

僕はYSPに勤務してはいるが自動車も大好きなのだ。

最近も愛車で近くの山道を攻めるとまで行かないが

僕のペースでワインディングを楽しんでいる、

思いどうりに走れないから、ついつい熱くなって何回も往復してしまう。

ただし僕は早くないから走っていてもやさしく見守って欲しい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー
    コメント(0)