2006年06月02日

ヘルメット②

どーも僕です(^_^;) あれだけじゃ僕のブログ寂しいでしょ? そう思わない? 僕はクリエーターだから店の商品陳列にはかなり気を配っている。 まさにA型神経質の典型である。  そこでヘルメットの台で首だけの人形って顔が無表情だから書き込みをしたicon03  物事には事実と真実があるが、事実は人それぞれ違う、たとえば 「これはかっこいい買い得商品だ」 「これじゃ俺のバイク似合わない、安くてもいらない」 「人形にいたずら書きしてバカじゃない」  「人情み溢れた表情・・・芸術だ」 とすべて事実だ。 しかし真実はただ一つだ。  「人形が、なんかイキイキしてきた、これならヘルメットを買いたくなってきそうだ。」  そこで真実を確かめるためにリサーチ開始!!  スタッフにみてもらって感想を聞くことにした。 「ねぇねぇ、これどう?」 「プーーー」  「君には芸術がわからないのか」 「子供のいたずら以下です」  「はぁ・・・?」 「相変わらずかなりばかですね」 今の僕なら、ピカソの気持ちがわかるヘルメット②




この記事へのコメント
ふー(+_+)
Posted by at 2006年06月02日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルメット②
    コメント(1)