2007年10月01日

GASGAS

GASGAS

ちょとカッコいい中古が入ってきた。

GASGA¥661.500 いいでしょ。

ちょっと乗ってみようかな? なんて思っていたりしたが気が変わった。

こう見えても僕にも友達はいる。

その中の一人にO束ってのがいる。

仕事関係で仲良くなったのだが

彼が僕を友達と思っているかどうかはしらないが

ちょと前の話になるが電話がかかって来た。

内容は車を買うって事らしい、僕が買い換えられないってことを知っての嫌味なのか?

今まではちょっと前のスバルに乗っていたが

今回はハイエースしたらしい

まだ見ていないから軽のバンにハイエースのステッカー貼っただけかもかも知れない

僕もポルシェ911ターボにしたと言っておくべきだった。

会うときになったら昨日ガリバーで売ったと言えばいいからな。

とにかくトランスポーターとしてハイエースを買ったらしい。

西浦サーキットに走りに行くと豪語していた。

GSXR1000で膝を擦ってくるのかと思えば

NSR50らしい、それならナガティブ君の僕でもできそうな気がしてきた

YZF R-1でGSXR100とサーキットで走る勇気は無い

R-1でこけて怪我でもしたらどうしようとか

とにかく、ネガティブ君には考えることが多くて

乗り越えなければいけない壁が多すぎるのだ。

でもNSR50ならちょっと俺も行けそうなきがする。

O束より僕の方が背が低くて体重が軽いから

コーナーで抜かれても直線で抜き返せる。

最終コーナーさえがんばっていけばストレートでやつを抜くことはできる。

・・・今月中に西浦サーキットに下見に行こう、それとTZMかNSRを探さないとな

まってろO束、コーナーで抜いても勝った気でいるなよ、ストレートで勝負だ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GASGAS
    コメント(0)