2007年09月21日

鈴鹿サーキットラン

どーも僕です(^_^.)

今年もサーキットランが10月18日(木)に行われる。

鈴鹿サーキットフルコースを愛車で走れるチャンスです。

まだ若干空きがあるので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

鈴鹿サーキットラン

鈴鹿サーキットを愛車で走れるなんて書いたが

僕は自慢じゃないが走ったことは無い。

走るためにはレザースーツにヘルメットブーツ、グローブが必要だ。

僕が持っていないと思っているだろう・・・

実は持っているんだな、しかも結構カッコいいんだよ。

もしかして太って着れないなんて落ちがあると思っているだろ

甘いね・・・こう見えても僕は今でもグッドシャイプをキープしている。

ヘルメットもSHOEI YAMAHAのカッコいいのもある。

サーキットランは初心者コースからあるから初めての人も安心して走れる。

スピードも180km位は出すようだ。XJR1300の場合でシュミレーションしてみよう。

最終コーナーから立ち上がりメインストレートを5速全開で走る。

そして1コーナー向けてフルブレーキングでよれる車体押さえながら

5速から3速までシフトダウンで3速全開で1コーナーから2コーナーをまわる。

・・・こんなこと書いていたら走りたくなってきた。

誰か僕にバイク貸してくれない。

今、愛車がないんだよね・・・売っちゃった、アハハハ(●^o^●)

バイク欲しいな、FZ1がいいかな、XJR1300かな、WR250も面白そうだな悩んじゃうな。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿サーキットラン
    コメント(0)