2006年05月28日

ファッション

どーも僕です(^_^;) 今日は僕の辛口ファションチェックだ!! 僕は自分で言うのもなんだがオシャレだ。icon02  たぶん・・・きっとオシャレだ。icon20  そんな訳でチョット気になった服装チェックしてみたいと思う・・たとえばファッション  チョットわかりにくいかもしれないが、これはいただけないicon07  まず何がいけないか・・・まず靴下だ。色が黒いのはまずいでしょ。しかも長すぎる。いっそのこと裸足のほうがよいだろうicon02   これじゃおやじが無理して若い格好をしているようだ 。昔バーバラ、カートニングが、 「男は自覚で、女は見た目で年がきまる」 といっている。 男性諸君よ・・・目を閉じてご覧・・・気持ちは19のままでしょ(^_-)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッション
    コメント(0)