2006年05月26日

妖怪・・?

どーも僕です(^_^;) 僕はこう見えても自分のことをクリエィティブだと思っている。PCで写真を加工したり、絵を書いたりすることが好きだ。icon02  ヤマハのスクーターで「VINO」を知ってる? このスクーターのキャラクターでラビーノがいます。このキャラクターについて女性スタッフと話した 「これって怪物・・・?」 「えーーかわいいじゃないですか」 「これが、かわいい・・・はぁ」 「かわいいと思いますよ」 女性の感覚は理解できない。icon07  今かわいいといえばやっぱりえびちゃんでしょ。icon05  そこでスタッフの写真にえびちゃんの顔を上手に合成してみたicon32  チョットお見せできないのが残念だが、自分なりにきれいにできたと思う。 完成品をスタッフに見てもらった。 「どう? いい感じでしょ」 「・・・・これ誰ですか?」 「君の顔を整形してあげた」 「えーーーこれじゃラビーノと同じで妖怪じゃないですかicon18」 「さっき 「かわいい!」 って言ったじゃない・・・?」   「妖怪・・?



この記事へのコメント
ふー
Posted by at 2006年05月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪・・?
    コメント(1)