2007年08月24日

最近のお気に入り

どーも僕です(ーー;)

今月はじめにサンストリート浜北でTOHOシネマがオープンした。

僕はシネマが好きだ。

しかし浜松まで行くのがめんどくさかった。

何がめんどくさいか、

まず駐車場だ、すいていればいいが込んでいてお目当ての映画を見逃してしまった。

それと街中にあるから時間が思った以上にかかることがある。

おかげでパイレーツオブカリビアンを日本語吹き替え版で見てしまった。

友達にそれを伝えたら、バカにされた。

別に日本人だからいいじゃないか!!

英語わからないし、字幕読むの面倒なんだよ!!と心の中で叫んでやった。

あと駐車場で迷ってしまったことがある。

自慢じゃないが、僕は方向音痴なんだ。

それを思えばサンストリート浜北はいい。

二度ほど行ったが

駐車場も僕が迷わなかった。

2回目はバイクで行った。

駐輪場からちょっと歩いてエスカレーターに乗れば映画館の入り口だ。

あと食事もできるところがあるのもうれしい。

来週の休みも映画でも見に行こうかな?

TAXI4もいいかな?トランスフォーマーも見てないし・・・

楽しみだ。

それで・・・誰か一緒に行かない?










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り
    コメント(0)