2006年05月23日

・・・相対性

どーも僕です(^_^;) 昨日、休みをもらい、久々にリフレッシュすることができたicon16僕のように慌ただしい日々を送っていると、ふと自然に帰りたくなることがある、でも都会派なので気楽に行ける自然が好きだ、ちょとおかしいかもしれないが、人間なんてそんなものだ。そうに違いない。あなたのまわりでもそんなことはよくあるはずだ。ワクワク探検隊の若手、北海道出身のK君もそうだ2輪2級整備士の試験が10月にある、大変な思いで勉強しなければいけない。心を鬼にして社員旅行を試験の前の週にして2日間引きこもって勉強できるように提案した。これは一石二鳥のアイデアだicon16 僕の優しさに感動された方もいるでしょicon10ところが奴は僕に言った 「僕がいないと旅行、寂しいでしょ」 「いや君には整備士の試験に合格してもらいたいから、寂しさをこらえるよ」 「無理しないほうがいいですよ」 「いや無理はしてないよ」 「去年だって僕に 「みんなバスで寝て一人で寂しいから寝るな」 っていったじゃないですか」 「・・・」 おかしいのはK君じゃなくて僕かな・・・?・・・相対性




この記事へのコメント
初めまして!!
misatoって言います。
まだブログ始めたばかりのあたしですが
仲良くしてください☆
良かったら遊びに来てください!
Posted by misato at 2006年05月23日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・相対性
    コメント(1)