2006年05月01日

新茶のみたい!!

どーも僕です(^_^;)お茶摘の姿を見るとGWって感じですね。今日もお客さんのところに行く途中に新芽がきれいに出ていたので、撮ってみました。新芽をてんぷらにするとうまい!!新茶のみたい!!



この記事へのコメント
こんにちは。
初めてブログにお邪魔しました。
浜松人です。
お茶とゴールデンウィークってリンクしてますよねー。
自宅前の茶畑も新芽出揃っていい香りです。
茶畑見ながらツーリングすると気持ちよさそう!
Posted by ダメかあちゃん at 2006年05月02日 13:52
ダメかあちゃんさん・・・なんか ダメかあちゃんさんて変な言い回しですが・・・まあ気にしないってことで(・_・;)この時期ツーリングは気持ちいいですよ!お茶の製茶工場の前を通るといい香りが・・・でも天気が変わりやすいから、去年は雨にやられて大変でした(T_T)今年はどうなるのかな?
Posted by at 2006年05月02日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新茶のみたい!!
    コメント(2)