2006年04月24日

DS250

どーも僕です(^_^;) 今日はいい天気でしたね!(^^)! 外で洗車してても太陽の光が気持ちよかったicon11DS250きれいに洗えたでしょicon22こんな日はどこか遊びに行きたいな・・・そういえば、この前お客さんに聞いたのですが。黒鯛がルアーで釣れるらしい。ちょっとこれは行くしかないでしょ!!ッてことになったのですが。そこでワクワク探検隊!!出動してきますicon26あさっての水曜日天気がよければ黒鯛の写真UPしたいとおもいます。どこに行けば釣れるんだろう・・・誰か教えください。DS250



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DS250
    コメント(0)