2006年04月08日

黄砂

今日の天気は黄砂・・・?最近目はかゆい鼻はムズムズするし・・・まったく中国に送り返してやりたい(--〆)黄砂



この記事へのコメント
たぶん黄砂でしょうね!?
今 犬の散歩で外へ 風が強いし空はグレーで目はヘンだし・・
タイヘン!! 早々に帰ってきました
昼には、雷がなるし・・・なんだか今日はヘンな天気でしたね 
Posted by キャロライン at 2006年04月08日 17:39
キャロラインさん、やはり黄砂でしたか(-_-;)車は汚れるし」もうほんとにやだ!!明日は少ないといいですね。
Posted by クック at 2006年04月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄砂
    コメント(2)