2007年04月30日

楽しみ

どーも僕です(^^♪   GWは何をやろうか?

YSP袋井は3~6までお休みになる。

天気もよさそうだし楽しみだ。

ツーリングか・・・ジンギスカンでもしてみようか?

そうだ!最近していないことをしてみるか

僕はこれでも神経質でチョーキレイ好きだから

掃除をしまくってみようか?

でも休みに掃除なんてこの僕がやるなんて・・・・ありえない

やはり楽しいことをするべきだ。

あっ・・・ロッキーまだ見て無いぞ

映画に行ってこようか?

せっかく天気もよくなりそうだってのに映画も無いな・・・

海に行こうかな、今年の冬は暖かったから水も冷たくないだろう。

まあどうでもいいや

素敵なGWが僕を待っているのは間違いないからな

楽しみだ(^^)v

楽しみ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ
    コメント(0)