2007年03月22日

新型マジェスティ

どーも僕です(^^♪  今日、探検隊のメンバー3人でお出かけしてきた。

僕たちが行くところはワクワクが待っているんだ。

今日はヘルメットを持ってお出かけ。

ヘルメットを持ってどこに行ったか?

それは試乗会があったんだ。

エコパの駐車場で特設コースを走ってきた。

それで、乗って来ました、新型マジェスティ!!

バイク関係の連中が来てるから

狭いコースでもそこそこのスピードで走ってるじゃないかicon08


超ネガティブ人だからまず転ぶことを考えてしまう。


新型を見たし、このまま帰りたいicon10


なんて弱気になってしまったが、恐る恐る僕は走れ出した。



はじめはパイロンで作ったコースを迷って逆走したがicon07



無事に試乗は終了した。



転んじゃったり、バイクを倒したりとか期待しちゃったりしたかも知れないが



残念でしたicon03 3人無事に走ってこれたよ。




はっきり言って、新型はチョー楽しい。




プログレッシブピボッテマウントがいいのか、モノクロススサスペンションがいいのか?




どっちがいいのか、両方いいのかわかんないが、とにかく足がいい。


あと、YCC-ATも使える。何速でシフトダウンで何とか・・・めんどくさいでしょ。


そんなごちゃごちゃしていないのがいい。



加速したかったらI-Sシステムでスイッチを押せばシフトダウン。


楽しかった。早く発売にならないかなicon05




新型マジェスティ







 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型マジェスティ
    コメント(0)