2007年02月16日

腰が痛い

どーも僕です(-_-;)  こう見えても僕はスポーツマンだ・・・と思う。 その僕の腰が痛くなってしまった。 痛いいんだよ。  

オートバイの引き上げに行ってちょっと休んでストレッチをしていたら・・・足が上がらない('_')

僕  「足が上がらないよ」

スタッフ 「お腹の肉が邪魔なんですか?」

僕 「何を言っているのかね?僕のお腹に無駄な肉はないよ。君の頭には人並みの脳はなさそうだね」

スタッフ 「足が上がらないって言ったじゃないですか」

僕 「だから・・・腰が痛くて上がりにくいの!!」

スタッフ 「だから、お腹の肉が・・・」

僕 「この袋井のブラピ様に何てこと言ってるんだ!!」

スタッフ 「それは無理がありすぎです」

僕 「あーーーうるさいよ、ブラピが無理なら、マット・デイモンでもいいや」

スタッフ 「腰が痛いなら、痛そうにして、痛そうな顔しててください、ぜんぜん普通じゃないですか」

僕 「ほんとに痛いんだってば」

信用度ゼロだ。  それよりXT250X インターカラーカッコいいでしょ。通常プラス¥39.900で買えちゃいます。お勧めです。

腰が痛い









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰が痛い
    コメント(0)