2007年01月09日

おしゃれ

どーも僕です(^^)v  お洒落は足元からだと僕は思っている。 ショッピングに行ってもついつい靴屋さんに長居してしまう。

NIKE,PUMA、NBなど毎日何を履いていこうな? と悩んでしまう・・・

今日はNIKEをチョイスした。 NIKEは前から好きだったが、僕の足になかなか合う物がなかった。

今、履いている物は、カッコいいけどまた合わないかな(-_-;) と思いながら試着したらなんとぴったりフィット(^^♪ ついつい買ってしまった思い出の靴である。

僕は買う時にあれこれ考えない、店に入って直感で選んで、そのあとフィット感をたしかめて買う。
最近はPUMAを買った。 まさに僕のためにあるんじゃないのか!!と思えるような出会いだった。

バイクに乗るときも足元のおしゃれを大切にしたい。

そんな僕のお勧めは エルフ シンテーゼ10,11,12 、テラ01
僕はシンテーゼ11の赤を履いている。軽くて非常にいい。

今月、シンテーゼ10、テラ01 在庫にかぎり20%OFFです。

おしゃれ





この記事へのトラックバック
値上げまで1週間を切りま
した・・超お買い得な内容です


主婦でも出来る簡単さです!<


経費は1円もかかりません。

無料ブログを使うからです。

時間はほとんどかかりませ...
超・お買い得な内容です!!【きなこのしあわせ】at 2007年01月13日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃれ
    コメント(0)