2007年01月06日

謹賀新年

どーも僕です(-_-;)  年始、年末休暇が終わってしまった。 去年は雪がたくさん降って楽しいスキーをするjことができたが、今年は何だ!! 暖冬じゃないか(-_-;)  せっかく買ったスキーも使っていない。 年末に友達とスキーに行く予定が暖冬のおかげでルアー釣りになってしまった。 僕はこう見えても、フィッシングも得意だ・・・? ちょっと言葉が変だが気にしないでくれ。 僕ほどのアングラーになると小物は狙わない。 今回の狙いはトラウト、しかも40UPだけ狙ってキャスティングを繰り返した。  暖冬と言っても湖畔に立てば12月だ。寒い、かじかんだ手を息で温めながらロッドを握る。 ルアーフィッシングはいつ奴らが襲ってくるか分からない、1投目にくるのか? ラストに来るか? この緊張感が好きだ。 これだからルアーフィッシングはやめられない。

話がそれてしまったが、あーーーースキーに行きたい!!

謹賀新年




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)