2006年12月10日

ウィンタースポーツ

どーも僕です(^_^.)  こう見えても僕は美食家だ。昨夜、鮟鱇鍋を作った。 このグロテスクな魚が僕の手にかかれば大変美味しくなってしまう。 友人Yのアパートで忘年会ではないけども、楽しく8名ほどで鍋を囲んで楽しいひと時を過ごすことができた。 話していた話題は「スキー」だ。
 
「カナダにヘリスキーに行きたい」 とか、

「北海道にすごいダウンヒルのコースがある」とか

、話が弾んでいる。 ところがだYの様子がおかしい、やけに静かにしているじゃないか?

 まぁ今年の正月にスキーデビューしたばかりで自信がないのから会話に入ってこないのかな・・・?いやいや、違うようだ、奴スキーをしたこともないくせに滑れると豪語したMr妄想癖だ。そんなはずがない。ふーむ・・・何かある・・・他の奴にこっそり聞いたところ、どうもこのYが今日、スキーに行くらしい、いや・・・もう帰っているころかな。 この僕を差し置いて先にスキーに行くなんて(ーー;) 
まさか2月にだまして上級者コースに連れて行ったことをいまだに恨んでいるのか? 僕にお誘いがなかった。 MrY 今シーズンも一緒に行こうぜ、また僕たちにゲレンデで笑いを提供してください。 よろしくお願いします。

ウィンタースポーツ

勝手に写真使ったけど、怒らないでね(^^)v 一応目隠ししといたからいいでしょ。





この記事へのトラックバック
アイテムの一つで、暖かい方がいいものって、何でしょうね?(全部でしょ?wいろいろありますが、私は手袋が大切だと思います!何故かといいますと、うっすーい手袋でスキーを楽しん...
ウインタースポーツには欠かせない!【趣味はアウトドア♪】at 2006年12月31日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンタースポーツ
    コメント(0)