2006年02月20日

眠い・・・

どーも僕です(^_^;)昨日も女子複合の滑降を見てしまいました。すごかった。雪のコンディションとワックスとスキーの状態で、緩斜面でのすべり滑りが違う、僕の目で見ててもわかる。自分の板にワックスを塗るr時は、適当に選んで買ってきちゃうけど・・・まぁ僕程度の腕なら塗ってあればなんでも一緒かな、いやー競技になるとホントにすごいシビアな問題もでてくるんですね。今日も早く帰ってオリンピック見ちゃお!(^^)! そうそう佐々木が今日出るんじゃなかったかな・・・超楽ししみ。頑張れ佐々木!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠い・・・
    コメント(0)