2006年11月09日

ヤマハでなくて・・・

どーも僕です('_')  急激に冷え込んだ日に僕は湖上の人となった。 場所は山中湖。朝の気温は2℃・・・僕は寒いのは嫌いだ。 袋井の真冬の服装プラス、フリースでボートに乗り込んだ。 狙いはブラックバスだ。 久々の山中湖、天気は良いし、風も強くない。 レンタルボート屋で聞くと、シャローでシャッドがいいそうだ。 出れば確実に40cm UPらしい。 愛竿のフェンウィックを手にボートに乗り込む、今日はシャローで勝負だ、ボートのスロトッルを握る手も力が入る。目指すは長池エリアだ。エンジンはマーキュリー・・・ヤマハでなくてすいません。まあいいか。  気分はプロフィッシャーマン、世界の田辺哲男だ。はじめに結んだルアーは当然ノリーズだ。 以上 楽しい1日だった。 

ヤマハでなくて・・・



この記事へのコメント
スタッフさん、僕さんに釣果を聞いてみてください(^o^
Posted by タッキ at 2006年11月10日 13:45
聞いてみましたが教えてくれませんでした(^-^)
Posted by スタッフ at 2006年11月12日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハでなくて・・・
    コメント(2)