2006年02月07日

くそじじい

どーも僕です(^_^;) 出社する前に家でローリングストーンズ聞いてきた!(^^)!「朝から聞くもんじゃねーかな」とは思っていたけどやっぱりカッコイイ!!思わず聞き入ってしまった(>_<)最近のミュージシャンもいいけど、たまにストーンズ、ロッド・スチュワート、T-REX、レッドツエペッリン、・・・渋いぜ、そー言えば去年ロッドスチュアート結婚したって記事載ってたけど、60歳で3度目かな、相手はたしか34歳かな・・・やっぱりやつらはくそじじでしょ('_')おれも・・・くそじじいめざせくそじじい



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くそじじい
    コメント(0)