2006年10月22日

一人遊び?

どーも僕です('_')  当たるも八卦 当たらぬも八卦 占いとはそんなもと思っている。 この前見た雑誌に○木○子のことが書いてあった。 彼女の予言の正解率? でいいのかな、それが3割ぐらいらしい。 世の中の法則で80対20の法則から行くとすごい!!ッてことかもしれない。 それでは僕が占いをしていてもいいんじゃないか・・・? 2割当たればいいって事は、あいまいなことをもっともらしく言えばいいんじゃないか? よし 占い師がここに誕生した。  まずは・・・・ スタッフでも占うとしよう。 奴は掃除をしているぞ。 電気も点けずにやってるぞ・・・奴の未来が見えてきたぞ。

僕 「暗いところで掃除をしてるね、 電気を点けてあげるよ」

スタッフ 「ありがとうございます」

僕 「礼には及ばん・・・それより拙者占いを始めた」

スタッフ 「えーーー私は・・・」

僕 「君の未来は・・・真っ暗闇のように暗くて切ない、今がピークで転がり落ちるような人生が待っている」

スタッフ 「そんなのいやです、だいたい根拠ないじゃないですか」

僕 「いや 見えた! それが根拠だ」

スタッフ 「・・・icon18

僕 「・・・僕の占いは ポジティブなんだ こうなったらがんばって見返してやる!!ッてなって元気になっていくんだよ」

スタッフ 「誰もそんなこと聞きに来ないですよ。一人でやっててください、忙しいんですよ」

僕 「・・・相手がいないと占えないでしょ・・・って誰か返事してくれ」

一人でバイクの練習でもしようかな、トリッカーがいいかな。誰か僕の占い聞いてみたいと思わない?

一人遊び?




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人遊び?
    コメント(0)