2006年10月14日

ハッピー

どーも僕です('_')  ちょっと寒いぞ(ーー;) いつまでもピットシャッツじゃ無理だよな。 そろそろジャケット出そうかな・・・ とりあえず腹が減ったからおやつの時間だ。 
何にしようかな? ・・・これはいい、今日はこれにしよう。スタッフと食べよう。

僕 「君にぴったりのおやつを用意してあげたぞ」

スタッフ 「えーーなんですか?」

ハッピー

僕 「どうだおいしそうでしょ?」

スタッフ 「いいですね。 ぴったりってなんでですか? ハッピーってこと?」

僕 「 浅い・・・君はまだまだだな。ハッピーターンだよ、君を見てハッピーがターンしちゃうんだよね」

スタッフ 「・・・来ないって事ですか」

僕 「おーー今日は冴えてるじゃないか」

スタッフ 「そんなのいやです」

僕 「僕の場合はハッピーが来ちゃうから、ハッピーターン・・・おいしい」

スタッフ 「ハッピーターンがほしいです」

僕 「あ・・・・そうか、僕が食べていただけか、ごめん、食べてくれ」

スタッフ 「おいしい・・・これでハッピーが手に入った・・・」

僕 「食べること=幸せ? めでたい」

スタッフにもどうやらハッピーが手に入ったようだ・・・ハッピーがほしい!!ってかたはYSP袋井に集まれ・・・いいことあるかも!?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー
    コメント(0)