2006年10月09日

YSP袋井です。

どーも僕です(^_^;)    今日は3連休の最終日!! お天気もよくなってツーリングに行った人、温泉行った人、のんびりすごした人・・・楽しみ方いろいろだったと思いますが、みなさんはどのように過ごしましたか? ここにも遊びに来てくれた方もいらしゃいます。 パーツを見たり、バイクを見たり・・・おやおやこのお方は先月XJR400をお買い上げいただいた Nさんじゃありませんか。何をしているんでしょう?YSP袋井です。 かなり集中しているようですが、パーツでも変えるつもりなのかな?
僕 「こんにちは、いらっしゃい、パーツでも変えるの?」

Nさん 「マフラーでも変えてみようかな」

僕 「気に入ったメーカーあった?」

Nさん 「なかなかなくて・・・」

僕 「カタログ見せてよ、僕のお勧めは・・・あれ」
YSP袋井です。
僕 「これマフラーじゃないよ」

Nさん 「いや・・・この子かわいいです」

僕 「僕は・・・・この子かな ってマフラーはどうするの?」

いろいろカスタム考えている方、ぜひYSP袋井でやってみませんか?



この記事へのトラックバック
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。
アルコール検知器販売【アルコール検知器】at 2006年10月09日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YSP袋井です。
    コメント(0)