2006年09月14日

強敵

どーも僕です(^_^;)  ぐぁーーー(声が出せません!!) あたたたたたたたー(・o・) やられたぜ。体に激痛が走る。 これほどに手ごわいとは・・・ 雨が降っているとはいえ、ちょっと油断しすぎた。 まさかここまでやるとは。 僕は立っているのがやっとの状態だ。 はっきり言ってこのまま逃げてしまいたい。 しかしだ・・・ここで逃げていては次に進めない。 この壁を、いやこの相手に屈している場合ではない。 本能では 「ヤバイ」 と言っている、しかし僕は本能の怯えに理性で勝った。 奴をしとめてロープでがっちり結んで身動きができないようにしてやった。
強敵
雨の日はトラックの上は滑るし、無理すると転びそうになるし、今日は腰を痛めた。
手ごわかったぜ、 SR400



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強敵
    コメント(0)