2006年09月09日

近況

どーも僕です(^_^;)  僕のブログに苦情が来ている、「面白くない!!」 「ウソを書くな!!」 「スタッフとの会話がない!!」 などとありがたい言葉をいただいている。 が・・・大きなお世話である。 そもそもワクワク探検隊なのだから面白くなくてもいいじゃないか!! 僕は冒険野郎だから面白さなんかいらない、それに事実を書いているだけだ、スタッフとの会話はブログに 「のせてよい」 と許可が下りないから仕方ないのだ。  僕の日常を書いているからブログでしょ。 僕は物書きじゃないんだから話しを作って書いていないから苦情はないでしょ。 

それではブログらしく書く。しっかり読んでもいいが苦情は言ってこないように!! 

今月は決算セールを行なっている、そこでご成約プレゼントを用意することになった。
ヤマハのGOOD,Sから選ぶことにした。
僕 「ポロシャッツと・・・何が良いかね?」

スタッフ 「最近、カッパが売れないから、カッパはどうでしょうか?」

僕  「はぁ・・・君には大脳がついてないのかね? 今は9月だよ、梅雨でしょ、カッパが売れるのは、それにレインウエアでしょ」

スタッフ  「ほかに・・・・・・・・ぐぅ・・・」

僕  「寝てる?考えてるふりはいいから・・・」

さて プレゼントは何でしょうか?
近況



この記事へのコメント
たしかにセンスは無いな
Posted by isty at 2006年09月15日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況
    コメント(1)