2008年11月10日

CBR1000RR

どーも僕です(^^♪

ヤマハじゃないけどお買い得車両です。

ホンダCBR1000RR

2006年式 走行距離がなんと894km!!

車両価格¥924.000です。

CBR1000RR

距離も少なくてきれいな車両ですよ。

なぜキレイかといえば僕が洗車したからだ

僕は神経質すぎて洗車も細かいところまで気になって気になって仕方ない。

ブレーキのキャリパーの汚れとかホイールの隅っこのブレーキダスト

とにかく細かいところが気になる。

汚れを落として磨いてピカピカにして中古車展示場に並べる。

あまり細かいところを気にするあまり

大きなところの汚れをとるのを忘れてしまうことがある。

それを見つけると「大雑把」とか「適当」などと言われるが

決してそれは違う。

細かいところを気にしすぎるだけだ。

常に何かあると裏の裏まで考え過ぎてしまうので

浅はかな人間は「何も考えていない」と思うらしい。

困ったものだ、なんでもっと深いところまで考えられないのだろう?

小学生の頃からみんなに誤解され続けているから

最近はそんな目で見られるのにも慣れてきた。

なので近頃は考えてないふりが上手にできるようになってきた。






この記事へのコメント
クック隊長

CBR1000RRの写真が


CBR100ぐらいしか見えてませんぜ(^^♪
Posted by 寺子屋長寺子屋長 at 2008年11月10日 20:23
ありがとうございます。
これから写真を載せるときは
気をつけます。
Posted by クック at 2008年11月11日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBR1000RR
    コメント(2)