2006年08月31日

夏のおわりに

どーも僕です(^_^;)    赤とんぼが姿を見せ始めた、夏も終わりか・・・ そこで僕は過行く夏を惜しむために浜名湖に行って湖上の人となる。 風が心地いい、そんなときフッと僕の頭の中に音楽が流れる。 一流の芸術は(たとえば音楽がそうだ)人の記憶の中に刻まれる。  その場面が来ると記憶の中から音楽のプレイボタンが押される。 昨日はブラームスのヴァイオリン協奏曲 ニ長調だった。 まさにこの気持ちにマッチした曲だ、またいつか家のリビングでこの曲を聞くと、浜名湖の夕日が僕の記憶からでてくることになるだろう。 
夏のおわりに



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおわりに
    コメント(0)